車体の大破・・Dream Cup ソーラーカーレース鈴鹿2010"animoto"あきらめない!!車体-損壊、完走!!


Dream Cup ソーラーカーレース鈴鹿2010"animoto"あきらめない!!予選にて車体-損壊、修理、整備して完走!!
岐阜県立可児工業高等学校(かに工業高校)チェッカーフラッグを受ける。4時間耐久レース。
/(4年目のボディー/モノコック発泡板・アッパーロアーかん合精度バッチリ!!・軽量・低コスト・短納期製作・改造&改修ラクラクOK・市橋工法集大成のバージョンか??!!)
MAH03439/SONYサイバーショット DSC-HX5V
岐阜県立可児工業高等学校(かに工業高校)/2007製作-モノコックボディーをカッターナイフで上下に切り分ける作り方-車体フレームに下側発泡板を接着固定、側面・リブ、上側発泡板を組み立てる。カッターナイフで切り抜くと、かん合精度バッチリの車体の完成=名付けて「市橋工法」
低コスト+高精度+修理・改造OK+早い製作・・ボディー切開工法「発泡スチロールは、カネライトフォーム。強化材料は、開発コード名-どんぐりコロコロNo.8=GM-1508/エポキシEpoxy.com」
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2007/
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2006/
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2007/
http://www.blenny.co.jp/solarcar_kani_ths2006/

http://www.dream-cup.com/
http://www.honda.co.jp/solar_car/